スポーツウェア [日常]

ジム通いも1年経つと、そろそろマンネリ気分が出てきてしまった。
腹筋が割れるとか、体脂肪がひとケタになるとか、目に見えて明らかな効果があれば、
もっとやりがいも出るんだろうけど、そこまで見た目に変化はない。
これ以上は、食事も関係してくるんだろうな。

それはさておき、マシンを使っている間、目と頭は暇なので、利用者のウェアを見ている。
ボディメイクに自身のある女性は、ぴったりフィットのウェアを着こなしている。
まるでブラジリアンかと思うようなヒップ!
つい目で追ってしまう。

腹筋を絞っている方は、セパレートが多い。
レギンスに乗っている贅肉なんて1gもない。
すっきりシャープな腹回り!
うらやましい!!

一念発起してシェイプアップを目指している、ややぽっちゃり系の女の子は、
Tシャツに短パン。
その初々しさがかわいい!

と目で追っていたら、Tシャツのバックのプリントが
「100% BEEF」
だった。

意図的なの? 




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。