どうしてこうなった。 [日常]

2024-05-06T12:58:18.jpg
なんで、出来ると思ったのかナゾ。

SNSで「余りやすい天ぷら粉は、砂糖とバターで簡単にサクサクのクッキーが作れる」という投稿を見かけた。
なんて簡単そう。

そもそも「天ぷら粉」は余るどころか使ってないので、わざわざ買ってきたあたりで、フラグは立っていた。
計りもないので目分量。
練っても練っても粘らないので、投稿になかった牛乳を少々追加。

型抜きもなくて、手でちぎる。


以上。

味や食感はたしかにサクサクで悪くはないんだけど、どうして人にあげられるくらい、上手に美味しくできる、と思っていたのか、その自信がどこからくるものか、我ながらナゾすぎる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。