Face Book [日常]

ちまたで当たり前のように流行っているツールですが、
どうにもピンときません。
名刺交換のとき、「Face Bookはやってますか?」とセット文句のように聞かれ、
「やってないんですよ」と答えると、「何故ですか?」と切り返されます。

これこれこの情報については、Face Bookで。という案内も増えてきました。

仕方が無いので、アカウントだけとってみたのですが、どう使っていいのやら。
もう、びっくりするくらい、個人情報の開示欄がある・・・。
ためしに、出身高校を入れてみたら、「友達では?」と、無作為に人名があがってきて驚きました。
これは、怖いなー。

mixiにSkype、Twitter、そしてFace Book。
次なるインフラはLineかな?

もうついていけないや(--)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

大本慎太郎

無理矢理、やる必要ないと思いますよ〜
mixiなんか、随分放置だし(汗)
ツイッターもFaceBookも、連絡手段の一つと
番組PRの為に使ってます。

by 大本慎太郎 (2013-05-20 16:16) 

おーり

そうですよねー。PRすることがあれば有益だなぁ・・・。
by おーり (2013-06-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。