いくつになっても悩んでる [日常]

なんて成長のないワタシ。

といっても、どの道を進んでも、悩んでいるだろうなぁ。
なりたい姿、進みたい道は決まってるんだけど、そこに至る道に悩んでる。
まあ、多くの人がそうだと思うけど。

ライター(物書き)としてやっていきたいと思いながら、フェイスブックのタイムラインに
流れてきたライター募集の要綱を見て、ちょっと考えた。

まず、ライター歴1年以上、3500文字以上の執筆経験あり、書き起こし、取材経験あり、
はクリアしている。
残りの条件で、指定のソフトが使えるか、BtoBのライティング経験があるか、というところで
しばし黙考。
これから依頼の増えてきそうな案件は「美容、健康、IT、人材etc」とのこと。

「私はこのジャンルに強いです!」と言えるものがなければだめだなぁ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。