『白銀の墟 玄の月』1・2 [日常]

どれだけ待ったか。
何年か前に新刊のお知らせがあってから発行まで。
これを支えに日々耐えてきたと言っても過言ではない。

そんな発売日。
未だかつてない被害をもたらすであろう台風の到来に備えて、お店が臨時休業。
Twitterでは「ワルプルギスの夜」がキーワードの上位にあったけれど、
十二国記の公式Twitterでは「蝕」「鳴蝕」と話題になっていた。
不謹慎だけど、同士がいっぱいいるようでちょっと楽しい気分になってしまった。

実際は、河川の氾濫でずいぶん被害が出ているみたい。
お世話になったいわき市の方も、浸水や断水の被害が出ているようで、心配。

明日は少しは心落ち着けて、本を楽しみたい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。