やっと一段落 [日常]

Image1349.jpg
イレギュラーな業務が無事終わりました。

ホントに何事もシナリオ通りにはいきません。

まず、会場設定。
予想外に展示物が多く、祝辞をいただく方々が上手で待機することができない…。

初っ端の、開会の辞から、時間オーバー。
乾杯まで15分想定だったのが、なんと35分も掛かってしまいました…。
この辺りで大概、吹っ切れました。

まぁ、お話の上手な方達の集まりだったようで、どこをはしょって時間を調整するか、がポイントでした。

いやはや、楽しゅうございました。

なんだかんだと、緊張か興奮をしていたようで、朝起きたら鼻血が出た(ーー;)

写真は、今日のランチ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。