三時のわたし [日常]

とりあえず、やってみる。以下、三時のわたし。

……………………………
おやつに羊羹を食べる。やっぱり甘いものはおいしい。
たとえ賞味期限が3日後であろうと。
一箱9個入りの、同じ羊羹が自分の部屋にもある。一日一個食べても、期限内には食べきれない。
まあ、大丈夫かな。

……………………………

これは。
この書き方は…。
詩的センスのカケラもないことが露見する(-.-;)感受性の鈍さが際立つなぁ。こりゃ、難しいわ。
早く本、届かないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。