信用金庫のルール [日常]

住所変更、解約その他モロモロ。

「口座を開いた支店でしかお取り扱いできません」

めっさ不便。

まさか東京に来るとは思っていなかったので、地元密着を狙った結果、

地方銀行ならず、地方信用金庫を貯金バンクに。

すると、このテイタラク。

住所変更だけでもと思って、帰省のついでによったらば、先のセリフ。

「支店にご自身で電話して問い合わせてください」

同じ信用金庫なんだから、ここでは問い合わせてくれないのかな?

いい加減、あまりの融通の利かなさに、定期だけは梅田支店で解約できるように

してもらってたので「解約します!」と言ったところ・・・。

「1日前に言っていただかないと、ご用意できません!」

どこまでも使えない…。

キレそうになりましたよ。

そしたら、窓口上の上司かな? が出てきて、問題なく住所変更は解決。

なんなん??

信用金庫のルールって、不思議。

顧客の利便性は第2なのかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。