やりたいことリスト [日常]

2024-01-13T22:59:06.jpg
なにかのテレビ番組で、ロックバンドのシンガーが(名前が思い出せない)、天下一品のラーメンを絶賛していた。
「あのこってりスープは野菜や果物を煮込んでいて、栄養満点。体調を崩したとき薬は飲みたくないので、天下一品に駆け込んでスープまで飲み干すと、体が整う」とかなんとか。

ぜひ食べなくては!
と、今日、外出ついでに行ってきた。

初めての味だった!


ついでのついでに、登山靴も新調してしまった。
たまたま入った登山グッズのお店で新春セールをやっていたから、「これは買うタイミングだ」と衝動買い。
いい買い物をしてしまったー。

今年も山に行かなくっちゃね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。