モーニング難民 [日常]

普段から喫茶店でモーニングなんてしたことがないんだけど、今日はたまたま血液検査のために朝食を抜いていたので挑戦してみた。

時間は10:40。際どい。

目星をつけていたお店は6〜7組待ち。待ってられない。
仕方がないので別のお店に入ったら、10:30までという。
終わってるがな。

しょうがない。
せっかくだから、ちょっとお高いので候補から外していたお店にはいってみた。
モーニングもあるようだし、何より「お席あります。すぐご案内可能」の看板が。

ところがどっこい。
店内に入ったところで3組待ち。席に通されたときには11:05で、机の上のメニューはランチに変わってた…。

はからずもランチプレート。
おいしかったけど…。
モーニングへの道は険しい、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。