4連休の使い道 [日常]

終わってしまった。4連休。

まあ、もともとオリンピックの開会式を、音漏れだけでも楽しむために現場に行くか、
それともテレビで見るか、くらいの予定しかなかったんだけど。
見事に自粛した。
ずっと雨だったし。

その中でも、1日は人と会ったなぁ。
とある団体が企画しているドキュメンタリーに提案書を出してみようと思って、
細い、知り合いの糸を手繰り寄せて、介護職に就いている人に話を聞いてきた。

まったく自分の知らない世界で、刺激的だった…
時折、ぜんぜん畑の違う人と話すことは、とてもいいことだ。
うまく企画に落とし込めるかなー。

やっぱり、どんなときでも何かしかの企画を練っている。
形になるのは遅いけど、これしかできないのよ。
しょうがない!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。