友人から感想をもらいました2 [日常]

関西の友人から、うれしい便り。
またまたちょこっとご紹介させていただきます。

…………………………………………………
本、よませていただきましたよ~。いやぁ、なんか自分が書いたわけではないのに、手にした時はめっちゃドキドキしたわ!…で、感想。ビックリした。裏切られた。やられた~!!って感じ。
確かに帯に哲学と書かれていたので、単なるハウツー本ではないみたいだな、とは思ってましたが、でもてっきり体にいいよ~、こうやって作るんだよ~、みたいな本だと思っていたので。
いやぁ、深いわぁ…。この本を通じて、私もすごい人と出会えてラッキー♪と思ったよ(^O^)
↑↑↑

友人は福祉関係の仕事をしています。毎日毎日、終電で帰るほど激務です。にも関わらず、人の事を心配して、いつも励ましてくれます。

ありがたい友です。

わっちも、友人の力になりたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。