屋久島 三泊四日の旅 [日常]

2019-09-18T21:20:33.JPG2019-09-18T21:20:33.JPG
昨年の富士山ご来光に続き、「一生に一度」シリーズ第2段。
屋久島へ行ってきました。

縄文杉はあいにくのどしゃ降りだったけれど、ふとした合間に光が射したりして、ちょっとご褒美気分で楽しめました。
ウィルソン株では晴れ間も覗き、なかなか上手にハートの形で撮影できたのでは。自画自讃。
ゆっくり登って、ゆっくり降りたにしても、11時間も歩いてしまった。やればできるもんだなぁ。
にしても、人生でこれほどずぶ濡れになることはもうないんじゃないかしら、と思うほどのずぶ濡れっぷり。
面白かった。

ワタシ的には第1の目的たった、白谷雲水峡の苔むす森。
気持ち良かったー。

なんといっても、ガイドさんに恵まれたなぁ。
登山以外でもフォローしていただいて、ほぼ毎日、温泉に連れていってもらっりして、充実した旅立った。

お陰で、三泊四日もしたけれどぜんぜん時間が足らないくらい。
もっと居たかった!

一緒に行ってくれた友人にも感謝。

来年はどこの山かしら。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。