予定外、は想定内でいよう。 [日常]

年休とって、病院のハシゴ。
年々、体のメンテナンスに時間とお金がかかるようになってしまった。

まあ、それはいい。
将来、少しでも健康寿命を全うするためと思えば、諦めもつく。

今日はピロリ菌除菌の検査に行ったら「朝食は抜かれてますね?」

え? そんな説明、受けてないよ?
食べちゃってるよ?
「もう一度、注意事項を書いた紙を渡しておきますね」

いや、初めてもらいました…。
「いつでも出来ますので」

そうですね…。
出直してきます…。

週末からせっかくの年休の予定を立てていたのに、早くも頓挫。
午前中に、病院関係を終わらせて、午後は再来週の資格試験勉強に当てようと思ってたんだけど。

そろそろ、予定どおりに行かないことに一喜一憂しないようになろう。
いつものことだもの。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。