おんな三人寄ればかしまし [日常]

今日、ランチメンバー二人と一カ月ぶりくらいに出社日が被って、休憩室でお昼ご飯。
三人とも妙齢の女性なので、人の話は聞いちゃあいない。
大きな声でそれぞれがそれぞれの話をしている。
それで会話が成り立つのだから、おもしろいものだなぁ。

久しぶりということもあったし、話題も楽しかったし、終始大笑い。
盛り上がってしまった。

「じゃあ、また今度」と別れた後でふと思う。
そうか。
これがダメなのね。盛り上がって大声出しちゃ。
休憩室の中には、われわれの他には二人くらいしかいかなったけれど、
不快な気分にさせてしまったかもしれないなぁ。
猛省。

そりゃー、夜に気心知れた人たちとお酒が入った日にゃぁ、騒がしくなっちゃうよね。
気を付けなくては。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。