「深堀隆介 金魚愛四季」 [日常]

2020-10-24T21:48:39.jpg2020-10-24T21:48:39.jpg
金魚絵師の深堀隆介さんの展覧会をみるため、渋谷まで。
ずっと行きたかった作家さんなのでうれしかったー。

そして、ここしばらく、キルフェボンのタルトが食べたくて、帰りがけに銀座まで立ち寄ってみた。
食べたいと思ったら、我慢はダメだということを学んだので。
人気のお店だけあって、店内に入るまで20分くらい並んだなぁ。
キルフェボンといえば、フルーツがふんだんに使われたタルトが有名だけど、なんとなくフルーツはフルーツで食べたいや、とカボチャとチーズを選んだら、すごく地道になってしまった…。
甘さも控えめでおいしかった。
次はフルーツにしてみよう。

最後に本屋さんに寄ったら、欲しかった本が置いてある!
これは買わねば。
二冊の本が入ったカバンは重かった…。

すごく欲望のままに過ごした1日だった。
疲れた…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。