なかなか、うまくいかないなぁ [日常]

ドキュメンタリー用の動画、いろいろ相談したくて先方に提出したけれど。
うんともすんとも。
編集力がダメだったのか、動画自体がダメだったのかそれすら連絡貰えず。

本のときもそうだったなぁ。
最初、オファーをくれた出版社の方は、ほぼ2年塩漬け状態で放置され、
結局違う出版社さんから出してもらった。

普通、一度Goを出したのだから、ダメでもどこが足りてないからとかの連絡くらいは
あってしかるべきと思うんだけど、こんな宙ぶらりんな目に合ってしまう。
私の人間力が足らないからかしら…
取材にあんなに協力してもらったのに、合わせる顔がないや。

私が編集者や依頼主の立場になった時は、こういう対応はしないでおこう。

企画は通るんだから、もう一歩成長したい。
そして見返してやる。
自分を支えるのは、反骨心。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。