ドキュメンタリー映像に挑戦 [ドキュメンタリー]

あるメディアのコンテンツ企画に応募してみたら、仮採用をいただいてしまった。
びっくり。
映像の分野は、新しいチャレンジだ。

街中の撮影の練習をしようと、人通りの少ない朝五時に散歩してみた。
我ながら、よく起きることができたなぁ。
この原動力ってなんなんだろう。

そしてその動画を見て2度びっくり。
あまりの下手さに、採用取り消しされる危機を感じた。
手振れがひどいどころじゃない。
早速ネットショッピングで、3脚をポチってしまった。

その企画に参加したいと思ったから、応募したのだし、せっかく挑戦権を得たのだから頑張る。

今回の取材対象者も、ジョンさんのところで出会った人だから、やっぱり彼は私にとって
かなり大きなキーマンだなぁ。
感謝があふれてくる。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。