ちょっとだけ、自分の心に従ってみた [日常]

昨日のお肉気分がまだ残っていて、晩御飯は何か、がっつりと食べたかった。
最寄りの駅近くに「安くておいしい」と評判のお肉屋さんがあり、ちょっと寄ってみた。

19時前にもなると、閉店前だからかお客さんもちらほらで、5個入りのコロッケが半額になっていた。
これだね。決定だね。

帰ってからキャベツの千切りを添えて、3個がっつり食べたさ。
すんごいおなかいっぱいで苦しいわ。

「ちょっと待て! 5個は多いだろー」と突っ込むもう一人の自分が欲しかった・・・
残り2個、どうしよう。

やみくもに自分の心(欲求)に沿うのも良くない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。