情報が錯綜している、と思う [日常]

緊急事態宣言下では、「歯医者さんは感染の恐怖と戦いながら診察している。
在宅勤務になって時間に融通が付くようになったからか、今でなくてもいいメンテナンス(定期検診やホワイトニング)の患者さんが増えて困る」
と訴えるニュースをよく見かけた。

なのに、今流れているニュースでは、患者さんが感染を警戒して来ないから、経営が苦しいというものが多い。

迷惑かけてはいけないと、定期検診を伸ばしているんだけど、行っていいの??

週末の都心の人出についても、「人影はほとんどありません」とかリポートされてたけど、「出るな」って国が言うからだよ。

マスコミって、情報操作してると思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。