行動を制限されて困ったこと [日常]

コロナ禍の前から聞いたことがあった「オンライン飲み」。
最近流行ってる、というか、推奨されている。
時代は変わった…

お酒がほぼ飲めないので、「オンライン飲み」もさして興味なく、
リアルでの飲み会が無くなっても、全く影響がない。
悲しいことに、そんなに友達もいないし。
ランチももともとお弁当派だし。
うーん。私って、寂しいヤツだったんだなぁ。

でも友達と出かけられないというのは、残念だ。
なにより、今私をモヤモヤさせているのは、「取材に行けない」ことよー!!!

人文系ルポライター(自称)だから、人と会って話を聞いて、が柱なのに。
こういう時こそ、オンライン通話なのかな。
これが一番、困ってるかも。

企画書は粛々と制作中~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。