さよなら、トランポリン [日常]

昨年の夏に買ったトランポリン。
5分でマラソン1キロ相当の運動量とかなんとかのネット情報に踊らされ、ワクワクしながら購入。

実際は30秒しか飛んでいられず(酔うから)、5日ほどしか続かなかった…。
でも悔しいから、2ヶ月ほどは出しっぱなしにしていたけど、まぁ、邪魔だったわ。
ワンルームだしなぁ。

箱に入れて部屋の隅に追いやったのはいいけど、やっぱり場所を取るので、とうとう二駅先のリサイクルショップに持ち込んだ。
さほどお値段は付かなかったけど、まぁ、廃棄料も掛からなかったし、必要とする誰かが安く買ってくれたら万々歳か。

ダイエット(健康)グッズは人の心理につけ込む甘い罠。
分かっちゃいるけど買っちゃうのー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。