「俺のGrill&Bakery 」でランチ [日常]

コロナショックで飲食店に影響が出ているという。
いつもなら長蛇の列でなかなか入れないお店も例外ではなく、穴場になっているらしい。

ということで、今週のランチは「この機会に普段なかなか行けないお店に行こう」週間にしてみた。

今日は、「俺の〜」シリーズのお店で、おいしかったー。ランチのパンも大きくて、パン好きにはたまらない!
明日も別のお店に行かねば。

とは言いつつ。
丸の内周辺のランチ単価って、1000〜1200円くらいだから、一週間外食すると、結構な痛手に。

でも、こういう時だから。
これも「生き金」の使い方やね。

と、自分に言い聞かせる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。