アイデアに脱帽 [日常]

ここ数年のアニメってすごい。
作画とかもすごいけど、ストーリーといい、設定といい、展開やキャラクターが「今までにない」って思えるものばっかり。
『まどか☆マギカ』には衝撃を受けたなぁ。

最近は特に勇者の転生ものが流行りのようだけど、どれもこれも、ワタシには思いつかない設定だ。
『転生したらスライムだった件』は大好きだよ。
この間は、『慎重勇者』にびっくり。
「おもしろいなぁ、キャラクター」って単に楽しく見てたら、いきなりの超シリアス展開。
そうきたかーっ! って展開にくぎ付けだわ。ネットでも話題になってたみたい。

こんなすごい作品ばっかりどんどん生まれて、自分の創作能力の無さを痛感しちゃう。
でも楽しいアニメは大歓迎だー。

来年も、『鬼滅の刃』のようにハマれるアニメに出会えるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。